オススメ記事
スポンサーリンク
コメント

【モンスト】 お前ら文句ばっか言ってるけど、どんなクエストなら満足なんだよ?

お前ら文句ばっか言ってるけど、どんなクエストなら満足なんだよ?
モンスト 不満

どんなクエスト来ても文句は言う

640: 名無しさん 00:35:35.33 Y9lMSUp/0
お前ら文句ばっか言ってるけどどんなクエストなら満足なんだよ
645: 名無しさん 00:37:52.10 QfbkXNQtd

>>640
降臨キャラで頑張ればいけるクエスト

絶妙なとこがよい

649: 名無しさん 00:39:25.31 jFk8jfYa0
>>640
アホみたいな即死と糞床系と気候ギミック捨ててくれれば多少は満足
あと飛行ってスキルを低空飛行って書き直せ
641: 名無しさん 00:35:38.48 BVll1Chh0
直感型ひっぱりハンティングだった頃が一番楽しかったってことだな

今は位置取り型SS溜め即死回避ハンティングだから

爽快ひっぱりハンティング

650: 名無しさん 00:39:52.53 qlO/zmLWp
まあここ最近の怒涛の真ギミック追加は目に余るものがある
既存のギミックで少しは工夫しようと思わんのか
それを考えるのがお前らゲームクリエイターの仕事だろうが
659: 名無しさん 00:45:14.61 MtciX5Q60
>>650 その通りだなと思う
ヒヨコでゲームが面白くなったのか
密林 氷河 で新しい遊びが生まれたのか
ユーレイが楽しい!という声はつまらないという意見より多いのか
ちゃんと考えて面白さを追求すべきだし一つのギミックを使いこなすべきだよな

氷河 モンスト

658: 名無しさん 00:45:03.75 gipTQMTHa
最近でいいなと思うのはカラクリブロックだな。あれは使い方で幸にも不幸にもなるからな。ブロックうぜぇと思えば、ブロックにはまってワンパンとかあるし。
668: 名無しさん 00:53:01.91 BVll1Chh0

運極数を競うだけのゲームって路線から変わらないとモンストはこのまま下がり続けるだけ
仮に運極数1000体になりました!って言われても だから何なの?って話だし

運極100体でオリジナルの強キャラばら撒きとかになったら本当に終わりだと思う
元々目的のないゲームだったから着陸できないゲームだとは思っていたけどこのまま飛び続けても墜落するだけ

ほかの着地点を見つけないとな

670: 名無しさん 00:53:36.28 bTEdPO+D0

ギミックを活用したら楽勝ってクエがもっと増えたほうが面白いのにな

ケーキ、スノーマン → ワープに入るとマッチ決まるよ
信号鬼 → わざとワープに入ると弱点殴り放題な小部屋に行けるよ
清盛 → 天使はヒールウォール出します
マリー → メチャクチャ硬い剣士「ボスとの隙間がマッチポイントになってるから、簡単に死なれたら困るって……」
チタン → サソリが全部攻撃を受け止めてくれるから倒さないでね & 中には倒すとボスを攻撃してくれるものも!
ミスタイプ → 地雷を拾うと雑魚ワンパンできるよ、ひとふで書きできるように加速できる雑魚も置いたよ

タケシもあんなに要素ぶち込むんなら、こういう方向性で作ればいいものを

676: 名無しさん 00:58:01.47 MtciX5Q60

爆弾岩=時間以内に倒さないとメガンテ
メガザルロック=破壊時にメガザル使ってくる
パラディン=存在すると仲間の防御力が上がる
チアガール=存在すると仲間の攻撃力が上がる

こういう風に割り振られてたら
うげ、爆弾岩とパラディンいるから、パラディン倒して防御力通常に戻して
メガンテ前に爆弾岩倒して…とか分かるだろ。

それが何故か鬼だったりガキだったり反射制限だったりソンビだったりマミーだったり鎧兵だったりビットンだったりさ
喰らうまでわからない使い回しの雑魚でやってくるんだよ。それがほんと嫌なの俺は

677: 名無しさん 00:58:02.23 xptW4qE60
むしろドクロマーク倒すと悪い効果の方が少ないような気がしないでもない
678: 名無しさん 00:58:24.89 tLriajfH0
摩利支天みたいなテクニックで地雷やバーティカル
避けれるステージはおもしろかったのに
ヤマタケ零はどうしてここまで糞になった

http://hanabi.2ch.net/test/
read.cgi/iPhone/1463307330/

「【モンスト】 お前ら文句ばっか言ってるけど、どんなクエストなら満足なんだよ?」の記事でした。

シェアする

スポンサーリンク
他サイトNEWS
オススメ記事

トップへ戻る