オススメ記事
スポンサーリンク
コメント

【モンスト】全属性耐性って即死ゲー化してんだから意味なくね?

モンストで全属性耐性って意味なくね?
モンスト 全属性耐性 ゼウス獣神化

全属性耐性って即死ゲー化してんだから意味なくね?

234: 名無しさん 00:48:39.58 llnBA6+30
てか全属性耐性って大した防御力ねーじゃんってw
どうせ即死ゲー化してんだから意味ねーよあんなの

259: 名無しさん 00:58:15.89 51aOnER00

>>234
ほんとそれ
まず軽減と言っても某パズルゲーのそれと違って本人だけだから他キャラ攻撃されたら意味ない
その上高難易度クエは大抵即死で死ぬので多少軽減したところで意味がない

結論全属性耐性はゴミ
こっちもケガ減り含めて耐性は一つにつきパーティ全体で5パーカットとかにすりゃいいのに

272: 名無しさん 01:02:30.24 Cv2hkgqm0

>>259
すげー無駄な計算してきたわ
ゼウスのHPは約27000
軽減で÷0.75だから実質36000
艦隊組めば×4で実質144000

結論
どこで使うのか分からん

ゼウス

276: 名無しさん 01:03:24.75 Koinnw3m0
>>272
Hp14万だろうが即死攻撃くらって終わりだからな
耐性はゴミアビリティだわ

298: 名無しさん 01:07:28.83 51aOnER00
>>272
しかもそれ闇属性相手なら等倍みたいなもんだからな
メイン爆発サブ闇レーザーだから闇クエでは結局属性相性の不利分を耐性で補ってるだけの構図
3属性で友情強い奴入れてもほぼ同じですね

管理人コメント:

そもそもあんまり全属性耐性のキャラを使うことが無い

http://hanabi.2ch.sc
/test/read.cgi/iPhone/1471700582/

「【モンスト】全属性耐性って即死ゲー化してんだから意味なくね?」の記事でした。

シェアする

スポンサーリンク
他サイトNEWS
オススメ記事

トップへ戻る